父と子の集い!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は朝から爽やかな風が吹くとてもいいお天気になりました晴れ

 

幼稚園では1年に1回の 父と子の集い の参観が行われましたウインク


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前と午後に分かれて行い、お父さんやお母さんと一緒にゲームをしたり歌を歌ったり、プレゼントを渡したりと楽しいひと時を過ごしましたよ音譜

 

きっと子どもたちにもいい思い出ができたと思いますラブラブラブラブ

 

兄弟関係で丸1日の方もいらっしゃいましたがご協力本当にありがとうございました(^-^;

 

貴重なお休みの日に足を運んでくださいまして心から感謝していますラブラブ

 

また是非機会がありましたら幼稚園に足をお運びくださいね・・・ゆっくり休まれて下さいウインク

 

最後15時半前まで幼稚園にいたのですが、学園の理事の先生がお亡くなりになられて、お通夜に向かわなければならず、午後のお父様のお見送りが出来ずに申し訳ありませんでした・・・爆  笑