参観準備!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は、雨がよく降りますね・・・(^-^;

 

さて、明日は父と子の集いの参観ですので、先生方と一緒に 参観準備 を行いましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父様方を気持ちよくお迎えするために、み~んなで力を合わせて園内中綺麗に掃除しました音譜

 

1年に1回のお父様方の参観ですので楽しみにお越しくださいね音譜

 

一つだけお願いします、近隣には駐車場がほとんどありませんので、公共の交通機関でお越しいただきますようにご協力よろしくお願い致しますバス地下鉄

 

明日の1日、楽しい思い出にしましょうねウインク

 

教職員一同心よりお待ちしていますニコニコ