3学期終園式!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日はいいお天気になりました晴れ

 

日々の業務多忙で大変遅くなりましたが、更新できていなかった 3学期終園式 の様子をご紹介爆  笑

 

先週の22日金曜日、無事に3学期が終了しましたニコニコ

 

まずは1年お休みなく登園してきたお友だちに皆勤賞が手渡されましたおねがい

 

 

 

 

 

嬉しそうでしたね~ラブラブ

 

みんなから拍手をもらって自信になったことと思いますウインク

 

次は園長先生のお話ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

退園するお友だちの紹介と退職する先生の紹介を行いましたおねがい

 

そして今度は4月から入職する先生の紹介です音譜

 

 

 

今度入職する先生方は背が高いな~びっくり

 

最後に幼稚園の歌を歌って、退職する先生とタッチをしてお別れしましたクローバー

 

 

 

お休みの間、〇車とお相撲とらない 〇病気をしない 〇お家のお手伝いをする グッド!

 

お約束を守って元気に春休みを過ごして、新年度また元気な顔を見せて下さいね・・・クローバー

 

保護者の皆様平成30年度も色々とご理解・ご協力をいただきまして心から感謝申し上げます・・ありがとうございましたニコニコ