皆勤賞!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は朝からいいお天気でした晴れ

 

本日は私立幼稚園連盟東区園長会のお仕事で朝から1日時間をとられ、午後に帰園、ナーサリー関係のお仕事に時間をとられ、現在もなお仕事終わらず・・・といった感じです笑い泣き

 

泣きたい気分ですね・・・あせる

 

明日は春分の日で幼稚園はお休みですが、朝から出勤し処理しなければならないことが・・・

期限がある仕事は期限までにやり遂げなければならないのできついですね・・・

 

個々が正念場、頑張らなければキラキラ

 

今日も卒園児が癒しにきてくれましたラブラブ

 

 

卒園する時に 皆勤賞 を渡した園児だったんですが、今日はその子どもから逆に皆勤賞を頂きました爆  笑

 

 

「えがおかいきんしょう」ですって・・・(^-^;

 

本年度は忙しすぎて笑顔でいられなかったような気がしています・・・笑い泣き

 

本年度も残りあと少し、最後は笑顔で次年度に移行できるように頑張りますキラキラ