来ましたね~!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日もいいお天気でしたが、花粉の飛散がすごかったみたいですね~花粉症

 

先生方も何人もクシュンクシュンしてましたマスクマン。

 

さて、昨日お布団の遊びを書いていましたが、やっぱり 来ましたね~爆  笑

 

 

 

お布団だけではなく、私に「あなた~おなかすいてるでしょう~」(^-^;

ってお食事を作ってきてくれます・・・(笑)

 

 

 

おいしくいただきましたハンバーガー好き

 

ご馳走様でしたいただきます

 

 

さて、お雛祭りももうすぐですね・・・幼稚園でもひな人形がお目見えしましたよお雛様

 

 

子どもたち喜んでいました桜