卒園アルバム個人写真撮影!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

先週末から寒くなりましたね~ひんやり

 

特に今日は冷え込む感じがしていますさむぅ

 

さて、今日は年長さんの 卒園アルバム個人写真撮影 が行われましたカメラ

 

 

 

 

 

みんなで笑わかせて笑顔を作っていきますよ~爆  笑

 

もうこういう時期なんですね・・・年長さんは卒園までのカウントダウンが始まっているようですしあわせ

 

1日1日大切に過ごしてほしいと思っています音譜音譜