交通安全教室!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

インフルエンザが猛威を振るう今日この頃・・・おくすり

幼稚園でのインフルエンザ欠席も週明けに増えて、学級閉鎖ギリギリって感じのクラスも出てきています爆  笑

 

手洗い・うがい・食事・睡眠をしっかりして予防に心がけたいと思いますイソジン カバ君

 

さて、今日は 交通安全教室 が行われました横断歩道信号

 

 

信号機の見方や・・・交差点

 

 

 

 

 

 

横断歩道の渡り方をしっかり教えて頂きました横断歩道

 

東区役所振興課の方や東警察署の方から沢山学んだのでみんな気をつけてくれることと思いますしあわせ

 

お家でお話聞いてあげてくださいね信号