3学期の始園式!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨日から新学期がスタートし 3学期の始園式 が行われましたおねがい

 

 

 

新しいお友だちも1名入園しましたよウインク

 

 

自分のご挨拶も上手に言えて、拍手で迎えられましたうれしい

 

大きなけがもなく子どもたちも先生たちも集まれていいスタートが切れましたしあわせ

 

その後は手遊びや大型絵本を先生に読んでもらい満足の子どもたち・・・満足

 

 

 

 

 

最後に園歌を歌いましたうたう♪

 

 

子どもたちが帰った午後からは先生4名を連れて、九電記念体育館へ・・・福岡市私立幼稚園連盟のレクレーション大会に参加してきましたニコニコ

 

 

 

 

 

先生たち楽しんでいましたね~音譜音譜

 

この大会7区対抗で行われたのですが、なんと東区の幼稚園が優勝優勝カップ。

 

こちらもいいスタートが切れましたラブラブ