今日の子どもたち!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日もしっかり雨の1日です雨

 

今日の子どもたち 外では遊べませんでしたが、それなりに楽しんでいましたよ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメさんを出してあげると・・・🐢

 

 

 

 

 

大喜びミドリガメ

心なしか昨日よりみんな段々と表情が柔らかくなってきているような気がしますきゃぁ~

 

おやつは食育担当大友先生の手作りかしわご飯にバナナバナナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大友先生のかしわご飯はほんとに美味しんですよ~うまうま

 

子どもたち、やっぱり食べているときはおとなしいですねおねがい

 

明日は、やっと晴れそうです太陽

砂場にはすでに新しい砂が入っていますし、明日、朝一番に抗菌砂を混ぜ込んで安心・安全な砂場の状態を作って、子どもたちを迎え心行くまで遊んでもらいたいと思っています爆  笑GOOD。