ゴキブリちゃん!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

いきなり強烈なタイトルからのブログ更新となりますがひかないでくださいね・・・爆  笑

 

知っている人は知っていると思われるのですが、当園は年に2回害虫駆除の業者さんに入っていただいているんですね~きゃぁ~

 

おかげさまで、当園の ゴキブリちゃん 生息率はほぼ0ですウインク

 

外部から侵入してきても、ゴキブリちゃんが通りそうなところに人間には無害なお薬があるので即、亡くなってしまいますゴキブリ

 

その秘密はこの本に・・・びっくり

 

 

当園に入ってもらっている業者さんの社長さんがお書きになられた本ですニコニコ

 

ご興味がある方は是非手に取ってお読みになられて下さいウインク

 

➡ https://www.amazon.co.jp/dp/4864941289