おやこフェスタ2016in海の中道海浜公園!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

本日快晴の中、 おやこフェスタ2016in海の中道海浜公園(東区ようちえんフェスタ) が無事終了いたしました爆  笑

 

 

東区ようちえんブースは大盛況ハート

 

 

 

 

 

東区のやさしい先生方が子どもたちと楽しく遊びましたラブラブ

 

やさしい心の種プロジェクト、ペットボトルキャップの数は今年も60万個を突破びっくり

 

 

 

612,900個でポリオワクチン303名分をイオン九州様に寄贈することが出来ましたニコニコ

 

 

イオン九州香椎浜店長様から感謝状を頂きましたs

 

 

JCOMからも取材を受けました、このおやこフェスタの中継は来週火曜日の11時からのデイリニュースにて放送されるようですよウインク

 

完全に疲れました、東区ようちえんの先生方、関係者の皆様本当にお疲れ様でしたラブ