ZAQ!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨日は、雨模様でしたが、今朝からお天気回復、再びいいお天気になりました晴れ

 

土曜日の「おやこフェスタ2016in海の中道海浜公園」の疲れがなかなか取れない今日この頃です笑い泣き

 

 

土曜日は ZAQ が来ていたので一緒に写真に写ってもらいましたウインク

 

この中に入っている人どこから外の様子見てるんでしょうかね~満面の笑み

 

ZAQと言えばJCOMですが、明日火曜日11時からのデイリーニュースに土曜日のおやこフェスタの様子が放送されるようですおねがい

 

観たいけど幼稚園のTVにはJCOMが映りませんガーン

 

残念・・・汗

 

さて、今日は子どもたち全体の朝の会がありましたが、私は朝からリトルママの取材対応で出られませんでした晴れ

 

今日の出来事と言えば、母の会より夏に行われたわくわくフェスタの収益金を届けて下さいました笑い泣き

 

 

一部は熊本地震の義援金として寄付しますが、残りは11月に行われます子どもたちのおもちつき大会の費用として大切に使わせて頂きますニコニコ

 

保護者の皆様ありがとうございましたありがとう