同窓会!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

福岡は連日猛暑が続いています・・・皆様暑中お見舞い申し上げます爆  笑

 

今日は卒園生の 同窓会 が行われました音譜

 

 

小学校1年生~6年生まで総勢180名ほどが幼稚園を訪ねてくれ懐かしい時間を過ごしましたハート

 

 

 

 

 

 

 

みんな立派に順調に大きくなっているようで安心しましたニコニコ

 

 

OGのE先生も何と3人目の赤ちゃんがお腹に・・・ラブラブ

 

6年生の皆さんは今年で最後ですが、幼稚園はいつまでもこの地にあってみんなの事を見守っています・・・元気でねありがとう

 

みんな、また遊びに来てくださいニコニコ