お泊り保育速報⑫!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

お泊り保育速報⑫

 

朝食の後は自分たちの荷物の身支度を整えましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

最後の記念写真も撮りましたラブ

 

 

 

そして帰りの会です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして一泊二日のお泊り保育が終了しました・・・お母さんの元に帰りますラブ

 

 

 

 

 

 

 

無事にお泊り保育が終了しました、昨日発熱した二人の子どももお泊りして、朝には熱はなく、最後はみんな元気になりましたおねがい

 

こうして無事に終えられたのもお手伝い頂いた保護者の皆様、年長保護者の皆様のご協力によるものと感謝しています・・・ありがとうございましたありがとう

 

大切な命をお預かりをして無事にお返しし教職員一同ホッとしています・・・爆  笑

 

今日は沢山お話聞いてあげて下さいね・・・ありがとうございましたハート

 

ね・む・い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あせる