1学期の終園式!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

福岡地方も梅雨明け宣言があり、快晴晴れ


夏日となりました夏


今日は 1学期の終園式 です終わり



 


子どもたちとても落ち着いていますね~この1学期の成長はとても大きなものだと思いますニコニコ






落ち着いてお話を聞く姿に成長を感じてしまいますラブラブ


いつものように夏休みの間の三つのお約束をしていますゆびきり


●車とお相撲取らない

●病気をしない

●何でもいいからお家のお手伝いを一つする


明日から長い長い夏休みに入りますが、生活のリズムを崩すことなく、沢山の楽しい思い出を作ってきてほしいと思います音譜


1学期の間大きな事故やトラブルもなく無事に終えられたこと・・・保護者の皆様のご理解とご協力あってのことだと思っています・・・ありがとうございましたありがとう


私の今年の夏は東京で開催されます幼児教育実践学会の口頭発表にむけ準備を進めていきたいと思います・・・頑張りますニコニコ


それではよい夏休みを・・・海