わくわくかいづかキッズフェスティバル!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日の幼稚園は わくわくかいづかキッズフェスティバル が行われました~\(^o^)/


心配していたお天気も、雨が降るどころか、午前中は風が爽やかですごしやすく、午後からは晴れ間も出てきて少し暑くなりましたが、概ね良好でした晴れ


手作り感満載の沢山のゲームコーナーで子どもたちは楽しみましたよ~音譜























子どもたちの喜ぶ笑顔が沢山で、運営もとてもスムーズで大成功~と言った感じでした大成功


私も今日はこんな感じで頑張りましたボーダー(青)




普段は絶対着ないような服ですが、中々よくないですか~タラー


とても楽しいフェスティバルを作り上げて下さった母の会役員さん、わくフェススタッフの皆様、準備をお手伝い頂いた皆様、本当にお疲れ様でしたありがとう


大成功~でしたよ~ウィンク