就職説明会!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

ここ数日は梅雨らしいお天気が続き、よく雨が降ります雨

 

昨日は、大友先生やさくらぐみのK先生が卒業した、香蘭女子短期大学へ、福岡市私立幼稚園連盟のお仕事で、 就職説明会 に出かけて参りました手引き

 

 

 

学生さん、約180名ほどがいらっしゃいましたでしょうか、幼稚園の素晴らしいところや、福岡市私立幼稚園連盟の色々なお話や制度等の説明を行って参りましたおねがい

 

皆さんよくお話を聞いて下さって、質問も沢山出てきたのでよかったですラブラブ

 

今度は福岡女子短期大学へお話に行く予定です音譜