害虫駆除!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は最高にいいお天気です晴れ

 

桜の花見をするには、お天気も桜の開花具合もベストでしょうね・・・桜

 

さて、そんな余裕もなく、今日も仕事にまい進する私・・・笑い泣き

 

今日の幼稚園は年2回施工される 害虫駆除 の業者さんがやってきましたおねがい

 

 

 

 

 

 

毎回施工するたびにゴキブリちゃんの死骸が1匹ぐらいは見つかるのですが、今回は0(ゼロ)爆  笑

 

この園舎内でのゴキブリの生息は認められないそうですおねがい

 

こうして子どもたちが安心して生活ができるように、園舎内の衛生管理もしっかりしているんですよウインク

 

そろそろ砂場の抗菌砂も注文しなきゃ・・・びっくり

 

しっかり準備して新年度・新学期の準備をして子どもたちを迎えたいと思います照れ