新年度のスタート!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は朝からすっきりしないお天気ですくもり

 

いよいよ今日から 新年度のスタート ですウインク

 

新任の先生も加わり新鮮な気持ちになります爆  笑

 

朝から平成28年度の事業方針発表会を行い、教職員全員で新年度の方向性を確認し合いましたおねがい

 

 

 

 

 

みんな真剣に聞いてくれ、気持ちを新たにしてくれたと思いますクローバー

 

今日の会議は午後も行われ、丸1日みんな真剣な1日を過ごしました照れ

 

とても疲れる1日だったのですが、午前と午後の合間に疲れがすっかり取れるような朗報が届きましたびっくり

 

先月末、水泳のジュニアオリンピックに出場することになった卒園児のYくんが結果報告に来てくれました~ラブラブ

 

 

 

なんと結果は全国で20位、九州で平泳ぎ100m、50mとも1位(金メダル)です~金メダル笑い泣き

 

すごすぎる~この男~\(^o^)/

 

 

ということで水泳の未来モンスターYくんと記念写真を撮らせてもらいましたニコニコ

 

なんかよくわからないのですが、この未来モンスター、いずれ世界に出ていくんだと私は勝手に感じています・・・よくわからないのですがそう思う「根拠のない自信」が私にはあるのです(^^ゞ

 

 

もちろん先生方とも一緒にパチリカメラ

 

いい記念になりました・・・ずっとずっとみんなで応援してるからファイトだよ水泳

 

また絶対来てくださいね爆  笑