チョコ!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

週明けの月曜日、全体朝の会が行われましたが、私は朝から来客で朝の会に出られませんでした・・・((+_+))


昨日はバレンタインデーでしたね・・・ラブラブ


私、この習慣はあまりすきではありません・・・ガーン


もらえたらいいですがもらえなかったらとか・・・あまりに商業主義的で・・・とか・・・あせる



チョコ いただきましたが何だか・・・(+o+)


わざわざ準備して下さってありがとうございましたありがとう


皆さん、本当に大切な人にあげてくださいね・・・大切