休日!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨日、無事にお遊戯会が終わりました舞台


子どもたち、一人ひとりが輝く最高のお遊戯を披露してくれたと思いますニコニコ


子どもたち、先生方の頑張りはもとより、母の会役員さんのサポート、保護者皆様のサポートにより素晴らしい舞台を作り上げられたと思います・・・胸が熱くなりました満足


昨晩は、温かな気持ちとともに安心したのか、ぶっ倒れていましたね・・・((+_+))


今日は、行事代休で 休日 ということで、朝ゆっくり目で起床晴れ


近くのジョギングコースで1時間のジョギングからスタートしました走る



やっぱり12月とは思えない気候の中走りました・・・おっ・・中々いい写真撮れているではないでしょうか(^^)/


ジョギング終了後、シャワーを浴び洗濯をして、お昼ごはんを食べに・・・ご飯



私のソウルフード、「ふきや」でお好み焼きお好み焼き


新店舗になりましたが味は変わらず、おいしかったですうまうま


その後は、昼寝をし、サウナへ行き、ゆっくり過ごした休日でしたy’s


2学期も残り少なくなりました・・・残りの日を大事に年を納めていきたいと思いますクローバー