新米!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日もすっきりしないお天気でしたくもり


しかしながら、明日からはお天気も回復するようで、土曜日のおもちつき大会は予定通り園庭でできそうですy’s



もち米も近くの貝塚米穀・精米所から 新米 を入れていただきましたのできっとおいしい御餅が出来ると思いますomochi*



準備も少しずつ整ってきていて、明日、園庭の準備をしっかりして当日を迎えたいと思いますニコニコ


お手伝い頂く力自慢のお父様方、楽しみにしていますね・・・!音譜


先週土曜日に当園の食育活動の記事が西日本新聞に掲載されていましたが、「食卓の向こう側」にも記事が載せられていましたノートパソコン


ご覧ください目→ http://www.nishinippon.co.jp/nnp/lifestyle/shoku/news/post_577.shtml