マーチング!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日はとてもいいお天気になりました晴れ


朝出てくるときに「運動会の日がこんなお天気だったらいいな~」とひそかに考えました・・・(^^ゞ


さて、年長さんの マーチング 練習はいよいよ楽器を持っての練習が始まりましたdrums











子どもたち一生懸命ですキャッ*m


その姿を見ているだけでウルウルします・・・おぉ!


隊形移動も自分たちで一生懸命考えながら動いています、楽器演奏はまだまだ今からですが、嬉しそうな表情と時折見える真剣なまなざし・・・素敵な年長さんのこどもたちですね感動


みんなで応援していきます頑張れ


さぁ・・・明日はいよいよ大友可奈子先生の結婚式です結婚式


挨拶をしなければならないので落ち着きませんが明日は楽しみたいと思います音譜


明日のブログ更新を楽しみにしていて下さいね・・・\(^o^)/