健康診断!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

午後からようやく福岡の雨も上がり晴れ間が見られました晴れ


栃木県や茨城県では大変な事態になっています・・・栃木には親しくして頂いています先生がいて心配でメールしましたが、とりあえず家も幼稚園も大丈夫なようで安心しました・・・あせる


はやく落ち着くといいのですが・・・


さて、今日郵送で夏休み中に受けた 健康診断 の結果が届きました医者



尿に蛋白がでていましたが、一番心配していた肝機能検査 AST(GOT)、ALT(GPT)、γ-GTPの数値は正常範囲内に納まっていましたほっ


昨年は要観察でしたので気になっていたんです・・・ホッ


健診ついでにオプションでピロリ菌検査を今回してもらいましたが、結果は「(異常なし)腸内にピロリ菌はほとんど存在しないと思われます」で一安心でしょうか・・・ニコニコ


ただ自覚症状的には体の中で心配なことも実は抱えています・・・検査は定期的に受けているのですが・・・汗


目も衰えてくるし確実に年をとってきているのを最近は感じ、体をいたわらなければならない年齢になってきたと実感していますガーン


日々の健康に感謝しなければですね・・・合掌