ライトニング・マックイーン!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

余談です・・・はずかしい


午後から私の愛車は6か月点検でディーラーに預けてきました・・・くるま。


そして渡された代車がこれこれ↓



フォルクスワーゲンのUPという車です・・・(^_^;)


ライトニングマックイーン のようでこっぱずかしかったです・・・もじもじ


この車に1年目・2年目の先生を乗せて福岡市私立幼稚園連盟教職員レクへ行って参りました音譜



皆さん楽しそうでした・・・音譜


愛車の点検も終わっている頃ですので取り替えてきま~す・・・(^^ゞ(^^ゞ