新学期準備!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

いよいよ明日から3学期がスタートします音譜


先生方は 新学期準備 のために色々と頑張ってくれていました顔・キリッ


今日はお天気がよかったのでバス運転のH先生がそらバスさん、しろバスさんの洗車や車内の清掃など準備してくれていましたバス



おかげでバスはピカピカです(明日からお天気が悪そうなのが気になりますが・・・(^_^;))掃除


1階のみんなの広場の遊具も子どもたちが整理しやすいように先生がまた改めて環境を整えてくれました(Θ_Θ)



各クラスのお部屋の壁面も新しく変わっていましたよラブラブ


明日、楽しみに来てくださいねニコニコ


私たちも子どもたちに会えるのを楽しみに待っていますドキドキ