3学期のスタート!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日から 3学期のスタートニコニコ


久しぶりに会う子どもたちを見て背が伸びているのがものすごく感じられビックリしました叫び


入院のため12月14日以来ぶりですものね~目


ホールで始園式を行い子どもたちに沢山お話したんですが、みんなお話を聞くのがとっても上手で感動しました・・・ニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


お話のあとは手遊びをして大型紙芝居「ぐるんぱのようちえん」を観て楽しみましたよ~\(^o^)/


さわやか園長のキラキラ日記!!


午後からは福岡市私立幼稚園の教職員体育大会が行われ、当園の代表選手が頑張ってくれましたニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


毎年この時期に体育大会、レクレーション大会と交互に行われます黄組☆


新たな気持ちで臨めるようにリフレッシュします・・・音譜


みんなとっても楽しそうでした音譜

参加された先生お疲れ様でした・・・お留守番の先生もありがとうラブラブ