どうかな~お天気・・・!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

明日は、先週延期になった歓迎遠足ですが、 どうかな~お天気・・・!!


予報では明日は晴れのち雨・・・19時現在 降水確率午前中30%、午後70%


これは判断が難しい・・・あせる


少しでも早まれば遠足最中に雨、遅れれば夕方から雨といった感じなのでしょうね~(^_^;)


明日の予報をじっくり見ないとなんとも言えませんね・・・


頭悩ませるお天気です・・・ガーン


お天気だけは誰もわからないのであしからず・・・土下座