いよいよですね!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

明日、 いよいよ 入園式ですね幼稚園


お天気が少し心配ですが、午前中まで何とか持ってくれれば・・・と思いますニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


さわやか園長のキラキラ日記!!


ホール、保育室の準備も整いましたよラブラブ


さわやか園長のキラキラ日記!!


最後の打合せも遅くまで先生方頑張って下さいましたニコニコ


職員一同、明日の入園式をとても楽しみにしています音譜


素敵な1日になるように・・・ラブラブ