小学校の入学式!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨日、中学校の入学式があり今日は小学校の入学式入学式


しかしながらあいにくの雨でしたね~(^_^;)


しかも、大雨、洪水、強風、波浪注意報のオンパレードでした・・・幼稚園も楽しみにしていた年長さんのアイランドシティへの園外保育をやむなく断念・・・(T_T)


私は、校区の小学校入学式に来賓としてお邪魔していましたニコニコ


園に戻ってからは卒園児の子どもたちが小学生になった姿を見せに来てくれてうれしかったですね~ニコニコ



さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


送り出した昨年度年長の先生も私たち教師もとても嬉しく思いましたラブラブ


立派になりましたね音譜


校区の小学校入学式を見て参りましたが、とても落ち着いていて安心致しましたニコニコ


夕方、小学校の教頭先生からお電話頂き、「立派に育てて頂いてありがとうございました」とお礼を頂きましたよ音譜


新1年生のみなさん、ご入学おめでとう!!また新たな世界でしっかり頑張って下さいね・・・ずっとずっと見守っていますグッド!