つくしんぼさんの父親参観パート1!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日はあいにくのお天気でしたねくもり


幼稚園では、未就園児クラス つくしんぼさんの父親参観 が行われましたお父さん


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


ダンスをしたり、おもちゃを作ったり、うたを歌ったり楽しいひと時を過ごしましたニコニコ


お父様方いかがでしたか~ラブラブ


4月からいよいよ幼稚園に入園、待ち遠しいですね音譜


それから明日は、つくしんぼさん担当のT先生がお誕生日ですので今日みんなでお祝いしましたよBD cake*


さわやか園長のキラキラ日記!!


さて、何歳になったでしょう・・・ニコニコ


T先生、今年はママになり、仕事もバリバリして素敵な女性になりましたね・・・今とても輝いていると思いますキラyellow


おめでとうおめでとう