ハロウィン仕様!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は、あいにくの小雨でお天気がすっきりしませんでした雨


そんな中ではありましたが、本日は10.11月生まれのお誕生会だったので子どもたちは外で遊べなくても退屈はしませんでしたよニコニコ


今日のお誕生会バックステージはなんとなんとこれこれ↓


さわやか園長のキラキラ日記!!


ハロウィン仕様 なんです~ハロウィン


先生方の手作りですよ・・・かぼちゃ

器用ですよね~「さすが幼稚園の先生」って感じです・・・ニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!!


本日は24名の誕生児プラス私を含め先生3名が10月生まれでした10月


本日の先生方の出し物は 「手品」マジック


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!


昨日は結構遅くまで練習していましたが、練習の成果ですね~それぞれ中々の腕前でしたよマジック


子どもたち「きょと~ん」とした顔して真剣にそして不思議そうに見ていたのが印象的でした・・・ニコニコ


先生方からの出し物を見た後は「どんぐりころころ」をみんなで歌いましたよどんぐり


お昼は誕生児のお母様方手作りのスペシャルカレーカレー


さわやか園長のキラキラ日記!!


誕生児のお友達にはこのように特別なハート型、星型の人参が入っているのですが、なんとなんと私のにも・・・にこっ


しかし・・・キラーン


さわやか園長のキラキラ日記!!


見て下さいこの分厚いハート型人参・・・ハート


母の会役員さんいわく「愛情いっぱい分厚くした」そうです・・・タラー


中まで熱が通っているか、恐る恐る食べましたが、ちゃ~んと火は通っててハンバーグの横にひっついている人参の味がしましたラブラブ


おいしかったです・・・ごちそうさまでしたニコニコ