カッパと長靴!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は、久しぶりにしっかりとした雨がふっていますね~雨


修学園旅行が昨日で本当によかったと思いますラブラブ


今日は年少さんアイランドシティへ カッパと長靴 をはいてお散歩してきましたよピンクの長靴


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


さわやか園長のキラキラ日記!!


水たまりでぴちゃぴちゃしてみたり、お花を摘んでみたり、匂いを嗅いでみたり、雨の日には雨の日の表情を見せるアイランドシティを楽しみましたニコニコ


今日はどんなことを感じたのかな・・・音譜


お家でお話聞いてあげて下さいねラブラブ