お泊まり会速報②!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

カブトの森公園から帰ってまいりました~\(^o^)/


お泊まり会速報②


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


よく歩きましたね~音譜


小高い丘に登ってまず始めたことは、虫探しです・・・さすがアイランドシティで鍛えているだけあって男の子も女の子も平気でバッタを捕まえていましたよ~ニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


しばらく虫探しをしたあとおやつですニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


小高い丘の眺めは最高・・・おいしくいただきましたニコニコ


そして集合写真をみんなで撮ったあとは総合遊具でひとしきり遊びました音譜


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


暑かったですが、子どもたちは実に元気ですね~\(^o^)/

中には汗だくになって鬼ごっこをしている子どももいましたよ音譜


園に帰ったらカレーのいいにおいが立ち込めています・・・きっとお腹ペコペコでもりもり食べてくれると思いますよニコニコ


みんな元気です・・・ラブラブ

次回は就寝後に更新するかと思います・・・お楽しみにニコニコ