もう1回の卒園式!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日、卒園式当日インフルエンザでお休みしていた2名の子どもたちのために もう1回の卒園式 を行いましたニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!!


お休みの中、2名の子どもたちのために、沢山のお友達、保護者の皆様、また先生が集まって下さいましたラブラブ


嬉しいですね・・・ニコニコ


これで54名全員に一人ひとり壇上で修了証書を手渡すことができ私もとても嬉しく思いましたありがとう


教育は一人ひとりを大切にすることから始まります、小さな幼稚園ならではの温かい式になりましたラブラブ


54名の卒園児のみんな、幼稚園はいつまでもこの地にあって皆さんのことを応援していますチアリーダー


みんなの力で人を思いやることのできる明るい未来を作っていって下さいhato.


お集まり頂いた皆様お一人おひとりに感謝致します・・・ありがとうございましたありがとう