いよいよ卒園式・・・!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

明日、 いよいよ卒園式 です・・・卒業式


ホールの飾り付け、打ち合わせも終わり職員全員帰宅しました帰宅


さわやか園長のキラキラ日記!!


ホールには子どもたちの大きな思い出の絵が飾られています・・・パレット

さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


今、園長室で一人、年長さんとの思い出を思い起こしています・・・思う


私が園長に就任して、初めての年少さんに入園してきた頃のことがよみがえります・・・思い出す

時が過ぎるのはあっという間ですね・・・あんなに小さかった子どもたちがもう卒園・・・ホントに立派になりました・・・ラブラブ


インフルエンザの流行で3日間学年閉鎖になり、明日はブツケ本番のようになりますが、子どもたちの力を信じ、卒園式にのぞみたいと思いますニコニコ


みんな揃って元気に来てくれることを願っています・・・流れ星 黒豆


それから・・・


さわやか園長のキラキラ日記!!


卒園記念品の絵本棚・・・棚


ただ今「平成22年度卒園児一同」の文字を彫りで入れてもらっていますので明日は間にあいませんが、一つだけ見本で業者に持ってきてもらいました・・・明日ホール壇上に飾っておりますので是非ご覧になられて下さい目ありがとうございましたありがとう


それから、今日母の会役員さんが活動で使用するパソコンが届きましたパソコン


さわやか園長のキラキラ日記!!


朝から仕事の合間合間に設定作業をして先ほどやっと終了し役員さんのお部屋に設置完了致しましたニコニコ

さわやか園長のキラキラ日記!!


超ハイスペックパソコンですラブラブ!

サクサク動きます早


写真で見るよりかなり実物はいいですので役員の皆様、明日は楽しみに来られて下さいね音譜

母の会皆様のおかげです・・・これで役員さんのお仕事ももっとやりやすくなると思います・・・ありがとうございましたありがとう(男)