初めての体育指導~!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

年長さんが学年閉鎖のためとても寂しい幼稚園・・・しょぼん

なんだか閑散としています・・・風


そんな時に1通のメールが・・・メール


「本日、年長の学級閉鎖にあたり、登園バスにておどうぐを返していただき、現在は絵を描き遊んでおります。
どれだけ自由に制限なく活動させていただいていたかわかります。家がぐちゃぐちゃですが楽しいです。
卒園式のしおりをありがとうございました。
当日、どうかよろしくお願い申しあげます。」


さわやか園長のキラキラ日記!!


退屈なのでしょうね~きっと・・・(^^ゞ

お家でも思いっきり活動させてあげている様子・・・ラブラブ!

とても癒されました・・・ほわん♪

近況ありがとうございましたありがとう


さて、年長さんがいない中、年少さんは 初めての体育指導 がありました~おじぎ

朝、年少さんのクラスに行くと「今日体育指導があるっちゃんアップ」と満面の笑みで話しかけてくる子どもたち・・・アハハ


余程楽しみにしていた感じです・・・音譜


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


実際、とても楽しそうで、年長さん、年中さんとは明らかに違う、 ”初めて” にふれたキラッキラした笑顔で楽しんでいましたよ~ラブラブ!

さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!


とても満足していた年少さんでしたニコニコ


年長さんどんな風に過ごしていますか~!?

写メくれたらUPしますよ~\(^o^)/

ここで年長さんのお友達同士触れ合えればいいですねラブラブ

ではでは・・・パー