斉藤ふみちゃん!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は、福岡市私立幼稚園連盟のPTA大会に母の会役員さんと西鉄ソラリアに出席してきましたニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


第1部に幼稚園の振興議員団の方々が来賓でお見えになり、私学の補助金なんかのお話がありました・・・かお


さわやか園長のキラキラ日記!!


休憩時間に役員さんをパチリカメラ


そして第2部では~音譜


ジャ~ンジャ~ン


さわやか園長のキラキラ日記!!



斉藤ふみちゃん のお話がありましたよ~\(^o^)/


さわやか園長のキラキラ日記!!


ラジオのブッチカウントダウンレディオなんかではよく声を聴いたことがあるのですが、生ふみちゃんを見るのは初めてです目


中々かわゆいですね~ラブラブ


やっぱり声は特徴のある方です・・・ニコニコ


幼少期の話からこの世界に入ったきっかけ、結婚、出産、子育ての話など、楽しいお話でしたラブラブ!


お昼過ぎに終わり、役員さんはお昼のバイキングランチを楽しんできたようで息抜きになったかな・・・ニコニコ


役員さんご苦労さまでしたいらっしゃい