年中さんアイランドシティへ・・・!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

幼稚園内、インフルエンザでお休みの子どもたちが増えてきています叫び


本日の欠席は5名・・・そして、帰宅後病院で感染の連絡1名・・・それでもってなんとまぁ~食育担当O先生が夕方A型と診断され、すぐに帰宅させ29日まで出勤停止に致しましたガーン


皆さん気をつけられて下さいねうがい


さて、本日の 年中さんアイランドシティへ お散歩にでかけましたよ~\(^o^)/


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


今日も沢山の発見があったようですニコニコ

今日は作った凧を持って行ったようでみんな芝生で駆けまわって遊んでいたそうですよ音譜


先日の保育参観で作ったアイランドシティに出かけた時の虫や生き物を想像して作った作品も実に良く出来ていましたね~作品


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


一つ一つ見ると本当に個性豊かな作品ばかりですラブラブ


今度の作品展を楽しみにされて下さいニコニコ