新年会!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日はブログネタが二つほどあるので、先行してこの話題・・・ニコニコ


今日は、MaMaあそぼ~会(育児サークル)の 新年会 と称しまして、園児のお母さん(ゆりぐみのOさん)と海苔巻作りをし、ゲームなんかも楽しんだそうです~\(^o^)/


私は年少さんの園外保育に着いていってたのでその様子は残念ながら見られませんでしたが写真で紹介ですカメラ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


今回は食育担当 O先生も一緒に参加致しましたエプロン


さてさて、どんな海苔巻ができたでしょうか・・・目


さわやか園長のキラキラ日記!!


おっ中々の出来・・・実にかわいくておいしそうですね~えへへ


海苔巻作りのあとはお弁当を食べたり、椅子取りゲームなんかして楽しんだそうですよ~音譜


さわやか園長のキラキラ日記!!


なんか写真見る限り相当白熱してそう・・・(^^ゞ


皆さん楽しんで帰られたようですね・・・ニコニコ


さて、次回ブログ予告・・・内容は「年少さんの園外保育の様子」です・・・白鳥