美容室 for SEASONS | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

大晦日ですね・・・12/31


福岡は相変わらず暴雨風雪に見舞われ寒い1日でしたさむぅ


私はというと新しい年をさわやかに迎えようと美容室に行ってきました~美容室


もう15年以上通っています 美容室 for SEASONS この度12月半ばより、福岡市東区の塩浜から千早に店舗を移転してリニューアルされ、初めて行きました~\(^o^)/


こんな感じのお店でしたよ~ニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


前の店舗も素敵でしたが、新しい店舗も中々のものです・・・ラブラブ


今回居抜で入ったそうですが店長のこだわりも随所に見られとても居心地のいい美容室ですニコニコ


それで今回こんなスタイルに・・・美容室


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


いつもとあまり変わりません・・・(^^ゞ


前の店舗より家から近くなったので行きやすくなりましたくるま。

お近くの方是非足を運んで見られて下さいねニコニコ


= 美容室 for SEASONS = 


福岡市東区千早5-10-8 1F TEL 092-672-9294