仕事納め!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

年末の福岡、大荒れですね~雪


まだ幼稚園で最後のお仕事してるのですが、雨がだんだん雪に変わりつつあります・・・雪の結晶

そして、寒い・・・ショック!


そんな福岡ですが、今日で私も 仕事納め 仕事


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


幼稚園のあちこちをお正月モードに致しましたよ・・・kadomatsu*

先生方が事前に作ってくれていたので飾るだけでしたが・・・(^^ゞ


かわいいでしょ・・・ラブラブ


それでは皆様、年末・年始、気をつけて、楽しくお過ごし下さいねニコニコ


よいお年を・・・kagamimochi☆☆