ピッカピッカ!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

すごい強風でしたね~風

まるで台風のような福岡でしたざわめき


幼稚園は今日で仕事納め、先生方頑張って下さって大掃除してくれていました・・・掃除


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


クリスマスグッズの片づけやテラスの洗浄洗う

バス運転のH先生やK先生が幼稚園中ワックス掛けをして下さって ピッカピッカ で新年を迎えられます・・・門松


さわやか園長のキラキラ日記!!


キッズ(預かり保育)の子どもたちは昔遊びや風船でO先生と楽しく過ごしていましたよニコニコ


私は、明日、明後日も残務整理があるので出勤して・・・最後の〆をしてきたいと思います音譜