アンパンマンサンタ!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

先週の金曜と今日とで未就園児クラス(つくしんぼさん)のクリスマスパーティーが行われました~くまサンタ


それで、やってきたのがサンタさん・・・ニコニコ


今回やって来てくれたのは、 アンパンマンサンタ でした~アンパンマンサンタ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


子どもたち一人ひとりにプレゼントを渡してくれて大喜びの子どもたち・・・(中には泣いちゃった子どもも・・・(^_^;))


さわやか園長のキラキラ日記!!


食育担当のO先生の手作りおやつで楽しく過ごせたようです・・・sei


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


今度はお正月ですね・・・子どもも大人も楽しいことばかり・・・音譜


皆さんよいお年をお迎え下さいねウサギ