音楽の音色!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日はまずまずのお天気で年少さんは久しぶりにアイランドシティへ園外保育へお出かけしていましたニコニコ


午後から東区の園長会があったので写真データをもらってませんでしたので、明日にでも載せましょうね音譜


午前中は園にいたのですが、園長室で書類の作成をしていましたら2階の方から素敵な 音楽の音色 が響いてきたので見に行くと・・・目


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


12月のMaMaあそぼ~会で演奏してくれる I さんとKさんが練習してくれていましたよ~叫び

そのアンサンブルが見事なこと・・・お二人はかなりプロですね~ニコニコ


Kさんのピアノは軽快、それにのせていく I さんのフルートの音色も軽快・・・お二人の息もぴったりですピッタリ

今度のMaMaあそぼ~会は必見ですよ~\(^o^)/

ほんとに凄いです・・・お金払ってもいいくらい・・・ラブラブ!


その横で見守っていたサークル担当の役員さん・・・ニコニコ

カメラ向けたら隠れてかわいかったな・・・ラブラブアハハ・・・にひひ


楽しみにしておきましょうねドキドキ