なんでも屋さん!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

朝晩はめっきり冷え込んできましたね~(+o+)


寒いの嫌いです・・・


今日の幼稚園は体育指導があっておりましたのでその様子ですニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!


体育指導のK先生のお話に耳を傾け、自分たちなりに考え、時には友達同士で話し合いながら取り組んでいましたよ・・・ラブラブ


今日は私は、明日の東区園長会にむけての準備でよその幼稚園に行ったり、資料の準備でバタバタしていました(^^ゞ


それで子どものトイレのドアの補修なんかもしていて なんでも屋さん ですね・・・(^^ゞ


修理を業者に頼めば楽なんですが、頼めば高額な請求がきますので、直せるものは極力私が直すようにしていますドライバー