いちごの苗植え!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日も寒かったですね~(>_<)

私は、本年度初めてジャンパーを着ましたよ~ノーカラージャケット2


そんな寒い1日でしたが、子どもたちは今日も元気に過ごしています・・・ラブラブ


今日の子どもたち、頂いた いちごの苗植え をしましたよ~イチゴ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!


実に嬉しそうでしたね~音譜


それで植え終わったあとは、「おいしくな~れ!!おいしくな~れ!!」と大合唱していた子どもたちでした・・・音譜


それで、朝なんですが、頂いた志賀島のO様から幼稚園に電話があって教務主任のS先生に色々アドバイスしてくれたそうなんですよ~いちご


あんなに沢山苗を寄付して下さり、なおかつ心配して頂いているOさんに感謝ですね・・・ラブラブ

どんな方か1度お会いしたいものです・・・ニコニコ


3月には、年長さんをいちご狩りに招待してくれるような話もあるようです・・・有難いですねラブラブ!

子どもたちにいい経験がさせてあげられるかもしれませんね・・・S様ありがとうございます・・・ありがとう(男)