水道管破損!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は、吉塚合同庁舎で幼稚園教育研究会の研修・・・ニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


張り切って研修を受けていたところ幼稚園から電話が・・・・・・・・・あせる


「砂場が大変なことになってます・・・あせる


よくよく聞いてみると工事の方がショベルカーで 水道管を破損 させてしまったとのこと・・・叫び


急遽幼稚園に戻って参りました・・・あせる


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


工事の方も慌ててましたが、ここは冷静に対応・・・受水槽の弁を止め何とか放水は納まりただいま復旧作業中です・・・(^^ゞ


工事にはよくあることですがビックリですね・・・(^_^;)


新しい砂場の方はというと随分形が出来上がってきています砂場


さわやか園長のキラキラ日記!!


昨日書いていた砂場の排水用のホースはこんな感じです・・・ホース


砂場の出来上がり楽しみですね・・・ラブラブ