父と子の集い1日目!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は 父と子の集い1日目 お天気にも恵まれ清々しい風が吹く中大好きなパパと登園ですニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!!


ちょっぴり緊張気味の子どもたちでしたでしょうか・・・(^_^;)

普段とは違うからなんでしょうね~ニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!


大好きなパパとのふれあい遊びで少しリラックス・・・リラックマまったり


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


今日はお天気がよかったので、貝塚団地の中央公園と園庭を利用してのレクレーションで楽しいひと時を過ごしました音譜


さわやか園長のキラキラ日記!!


お帰りの時間では、子どもたちからパパへ手作りのプレゼントと歌のプレゼント・・・プレゼント

お子様の様子はいかがでしたかはてなマーク

成長が感じられたようでしたら嬉しく思います・・・ニコニコ


明日は二日目ですね・・・明日の登園になっているクラスの皆様どうぞよろしくお願い致しますよろしく


あっ!!たった今産休中の T 先生から一報がありましたTEL→

今日の8時過ぎ、無事に男の子をご出産されたそうです赤ちゃん


母子ともに健康だそうでホッとしていますニコニコ

一月後にご実家から福岡に戻られるそうで見せに来てくれると思います赤ちゃん

差し当たって「写メでも送って~」とお願いしていますので、届き次第ご紹介しますね赤ちゃん


では、明日の参観の皆様、心よりお待ちしています音譜