野菜!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日の午前中、あいちゃん農園から明日のおみそ汁に使う具材が届きました野菜


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


明日ママあそぼ~会でお話してくれる野菜の先生、モリチン先生が丹精込めて作った 野菜 です・・・ラブラブ

玉ねぎやじゃがいもは土がまだついていて、人参には葉っぱがまだついています・・・にんじん

ネギもなんと香りがいいでしょう・・・音譜


明日のママあそぼ~会でも試食していただきます・・・ニコニコ

楽しみにされていて下さいね音譜


さわやか園長のキラキラ日記!!


午後は内科健診の二日目、今日もにこやかに受診する子どもたちでした・・・ニコニコ


そんな内科健診があっている最中に今日は事件が起きました・・・

何事もなかったのが不幸中の幸いでしたが園児の安全管理について見直さなければならないことです・・・

詳しくは明日お手紙を出しますのでよく手紙をご覧になられて下さい手紙


本当は年長さんの園外保育の様子もお伝えしたかったのですが、考えることがいっぱいで明日以降お伝えいたしますね・・・土下座